あなたのブログやホームページのアクセス件数は何件くらいですか? あなたのブログやホームページアクセスアップ・集客の方法に関して気付いた点を書きてゆこうと思います。
検索エンジン最適化 アクセスアップ LPO対策・ランディングページ

2010年11月23日火曜日

電子レンジ調理器具『ふしぎなお皿』

油を使わず魚・たまご・肉などを電子レンジで調理できるという不思議な調理器具をご存知でしょうか?
その名も「ふしぎなお皿」まあ、そのままなんですが・・・。

電子レンジのマイクロ波分子で遠赤外線を発生させるため、素材のうま味を逃さず芯から焼き温め、簡単に、おいしい料理を作れるとのこと。

まさに 炭火で焼いた様なおいしさを実現するふしぎなお皿。

レンジからそのまま食卓に出せるというのも良いですね!

ふしぎなお皿 電子レンジ調理器具